宮崎牛がおいしさ日本一であることをPRする「世界遺産by宮崎牛」の広告が、ジェイアール東日本企画主催の「交通広告グランプリ2024」の「メディアプロモーション部門」で優秀作品賞を受賞しました。

「世界遺産by宮崎牛」の広告は東京都のJR新宿駅やJR渋谷駅などの主要な駅や列車内に去年5月に掲示されたものです。
宮崎牛は全国和牛能力共進会で4大会連続で内閣総理大臣賞を受賞していて、この広告では、その美味しさを表現するために宮崎牛をメインにしたフードアートを活用し、国際的に有名な世界遺産を表現しています。
7月29日に東京都で行われた贈賞式では宮崎県東京事務所の松元弘樹次長が出席し、ジェイアール東日本企画から表彰状が贈呈されました。今回の受賞に県東京事務所は「宮崎牛を多くの方に知っていただくきっかけになった。引き続き、生産者や関係団体と一体となって宮崎牛のさらなる認知度向上とファンの獲得を目指していきたい。」とコメントしています。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。