7月、鹿児島市で7年ぶりに開催されるアイスショーをPRしようと、プロフィギュアスケーターの織田信成さんが鹿児島市役所を訪れました。
フィギュアスケート日本代表として、2010年のバンクーバーオリンピックに出場し、現在はプロフィギュアスケーターとして活躍する織田信成さん。
26日は7月、鹿児島市で開催されるプリンスアイスワールドをPRしようと、下鶴隆央市長を表敬訪問しました。
プリンスアイスワールドは1978年に始まった、日本で最も歴史があるアイスショーで、鹿児島での開催は7年ぶり3度目です。
今回の鹿児島公演には、トリノオリンピック金メダリストの荒川静香さんや、元世界王者の宇野昌磨さんら、日本が世界に誇る豪華なメンバーが集結し、競技とは違った自由度の高いパフォーマンスが繰り広げられるということです。
プロフィギュアスケーター 織田信成さん
「僕の今回のプログラムは「桃太郎」。出てきた時に「わー、桃太郎がいる!」と言ってもらえるように、しっかり頑張りたいと思いますし、アイスショー全体の雰囲気を見に来てくださる皆さんに、楽しんでいただけたらと思います」
プリンスアイスワールドは、来月13日と14日、鹿児島市の西原商会アリーナで開催されます。
鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。