6月21日に全国公開となる映画「おいハンサム!!」の完成披露試写会が28日、東京で開かれ、俳優の吉田鋼太郎さんが「まさかの映画化」と語りました。

吉田鋼太郎さん:
「まさかの映画化です。いまだにここに立たせていただいていることも少し半信半疑な感じで」
 
「おいハンサム!!」は2022年、ドラマでスタートし、24年5月にはシーズン2が最終回を迎えました。今回はその劇場版で、「恋」と「家族」と「ゴハン」をめぐる新感覚コメディです。

 完成披露試写会には、父親役の吉田さんのほか、3姉妹を演じる木南晴夏さん、佐久間由衣さん、武田玲奈さんらキャスト陣が勢揃いしました。タイトルにちなみ、「ハンサムだな」と思った出来事を語りました。

佐久間由衣さん:
「鋼太郎さんが私のことを『由衣』って呼んでくれた時にすごくうれしくて、なんかすごいハンサムだなって、ドキっとしました」

吉田鋼太郎さん:
「呼び捨てってすごくうれしいよね、ものすごくわかるそれ。だからなるべく呼び捨てにするタイミングを一生懸命探していたりするんたけど、そんなに親しくなっていない時にやっちゃうと、それもおかしいじゃない」

MEGUMIさん:
「ハンサムタイミングだったんですね」

 映画「おいハンサム!!」は、6月21日に全国で公開されます。

鄭重声明:本文の著作権は原作者に帰属します。記事の転載は情報の伝達のみを目的としており、投資の助言を構成するものではありません。もし侵害行為があれば、すぐにご連絡ください。修正または削除いたします。ありがとうございます。